2016年2月13日土曜日

階段ばかりで、新鮮かつ、やたらキツかった

http://goo.gl/OzBn9j
八重樫東選手のブログ 2016-02-13 13:46:35
更新。

ブログ更新スイッチが入ると続けて更新したりします。よろしくお願いします。

本日も良いお天気で、なによりです。
今日も行ってきました、階段ダッシュ。。
今日は初めて登る階段ばかりで、新鮮かつ、やたらキツかったです(┯_┯)
野木さん今日もありがとうございましたm(__)m
トレーニング後、大橋ジム3人で。
足の痙攣が止まりません(笑)
皆さんで一枚。
ジムワークも頑張ります。
ちなみに写真は松本圭祐くんのTwitterから拝借(´∇`)
ちなみに原隆二はこんな足じゃ18時からスパーリングできないと嘆いていました。
隆二頑張ってね(笑)




















































http://goo.gl/0Y5tp0
岩手めんこいテレビ 2/2 21:23
ボクシングで3階級制覇を達成した、岩手・北上市出身の八重樫 東(あきら)選手が2日、県庁を訪れた。
八重樫選手は、達増拓也知事に、「これからも、岩手に元気を届けたい」と、抱負を語った。
八重樫選手は「ご覧の通り、(腫れは)引いたんですけど、『まだ、腫れているね』と言われます」と話した。
八重樫選手は、父親の昌孝さんや後援会の関係者とともに、2日朝、県庁を訪れた。
2015年12月、八重樫選手は、IBF世界ライトフライ級のタイトルマッチに挑戦し、相手をダウン寸前まで追い込んだ末、判定勝ちを収め、日本人3人目となる3階級制覇を成し遂げた。
達増知事は、八重樫選手をねぎらったうえで、「岩手のスポーツ界にとって、このうえない喜び。県民に大きな感動や希望を与えてくれた」と伝えた。
これに対し、八重樫選手は「たくさんの岩手県民に応援してもらった。
これからも元気を届けたい」と意気込んだ。
八重樫選手は「昨年末の試合は、いろいろな意味で、かけている部分があったので、リング上で泣いたのは初めて。これからも頑張りますので、テレビでも会場でも、応援していただけたら、ありがたいです」と話した。
八重樫選手は3日、母校の黒沢尻工業を訪れ、将来の夢について、講演する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿