2016年2月19日金曜日

八重樫くん!

http://goo.gl/L2CEBw
アジアアロワナ繁殖への道  2016/1/1(金) 午前 3:35
大晦日の暴挙!
皆様!明けましておめでとうございます!
先日の大晦日、総長(嫁)がまさかの暴挙に出ました(-o-;)
ボクシング観戦に行ったことは先日のブログでもお伝えしましたが、事件はボクシング終了後の会場で起こりました。
総長は何を隠そう、3階級を制覇した八重樫チャンピオンのファンなのです。
放送席の後ろにいた俺たちは八重樫チャンピオンがゲストとしてそこにいることはわかってました!
何やら総長がブツブツ言ってました。
『試合が終わってからにするか!』
俺は何を言ってるか分からなかったけど、あまり気にすることなく放っておきました。
すると試合が終わり八重樫チャンプの仕事が一段落したその時、総長が突然放送席にいるチャンプに対して…
『八重樫くん!』大きい声で呼びました!
俺は何をしだすのかヒヤヒヤドキドキ!
しかも世界チャンプ捕まえて『くん』付け(笑)
八重樫チャンプが、『えっ?』
とこっちを向いたらいきなり総長が、抱っこしていた息子を『はい!』とか言って差し出してしまったのです(笑)
総長なにしてんのー!!!( ̄▽ ̄;)
いきなり知らない女性に赤ちゃんを差し出される八重樫 東!
旦那としてびっくり仰天する俺!
笑顔で赤ちゃん差し出す総長!
もうワケワカメです(笑)
なんと八重樫チャンプ!
こっちへ来てうちの息子を抱っこしちゃいました(O.O;)(oo;)
このあと記者などが八重樫チャンプの回りに集まり5分以上息子を抱っこしたままインタビューに答える(-o-;)
カメラのシャッター音がパシャパシャと高速でなりフラッシュが目映い!
その先にはチャンプとうちの息子!
周りがざわつきだす!
え?あれ誰の子?
すみません、うちの子です!と小さい声で答える俺(笑)
総長は相当ご満悦!
こんな暴挙がまかり通るなんて(笑)
それにしても、八重樫チャンプ素晴らしく優しかったです!
更にファンになりました!
年末に良い思い出になったので、2016年に繋げて良い年にしようと思います!

http://goo.gl/usLCeq
君を待つ心は汽水域  2015年12月31日
年末&来年もよろしく
年末の大掃除が終わらない~\(゜□゜)/
転職して休みが減ったうえにブログを始めたり
ショーにいったり・・・スケートを始めたり・・・
家事を犠牲にした分、積もった汚れがたくさんある!!!
拭けば拭く程、
あ!あっちも!
こ、ここも!!!( ̄□ ̄;)!!
どんどん範囲が拡がっていく・・・
ブログなど書いている場合ではない・・・
夕飯はどうなるんだ!4時からのボクシング世界戦も見たい!
夕方からは・・・!!!ああ楽しみっ!格闘技がいっぱい☆
格闘技のあいまに小林幸子の衣装もみなくては!
去年、まっちーの引退の報をきいて
残念・・・と思ったけどすぐには落ち込まなかった。
気持ちは翌々日のリングサイドでみる井上尚哉戦、
お目当ての八重樫東戦、
実はいちばん楽しみにしていた井上拓真戦に
心が奪われていたあの日。
(井上尚哉戦、去年もすごかったけど、今年の強さは何だ!!!
挑戦者は何もできずに1Rで早くも手づまりが見えた。
まさか2年連続の2RKOとは!)
(そして八重樫!去年は階級があわずに減量で筋肉まで
削ってしまった感じで体が軽すぎたけど、
今年のリベンジ!!!さすが熱い男!
あのハートの強さ、格闘家魂すばらしい!!)
年が明けると箱根駅伝!
3,4年前は箱根の山中まで見に行った。
今年も横浜あたり見に行ってしまおうか・・・
やっぱり宿をとっておけばよかった・・・


http://goo.gl/sC1vTr
スポニチ 2015年12月31日 05:30
内山「前回以上の試合を」5月のV10は2回KO
WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ  スーパー王者 内山高志―同級6位 オリバー・フローレス (12月31日  大田区総合体育館)
 11度目の防衛戦となるWBA世界スーパフェザー級スーパー王者の内山高志はリミットに200グラム余裕を持ってクリアした。前夜もスッポンスープと鶏肉を食べるなど苦しむことなく減量に成功。5月に左肘の遊離軟骨除去手術を行って、体に不安な箇所は一つもなく「4、5年ぶりぐらいに絶好調です」と仕上がりに自信を見せた。
 前夜は拓大の後輩、八重樫東が激闘の末、3階級制覇を達成したが、そのテレビ中継は見なかった。約6年王座に君臨する36歳は「興奮するんで、見てない。“凄い試合だったね”とメールだけしときました」とマイペースを貫いている。
 調印式の前にはWBAからスーパーベルトを贈呈された。「1年待ちました。格好いいですね」。今年2月にスーパー王者に認定されて以来、待っていたものがようやく届いて気分は高まった。5月の前戦は右ストレート1発でジョムトーンに2回KO勝ちした。「前回以上の試合を見せられたらと思う」。勝つのは当然、勝ち方にこだわっていく。

http://goo.gl/6Zl2ym
TOTO水彩工房(有)スイシン 2015-12-30 16:28:25
2015年 平成27年 今年一年ありがとうございました。
昨夜のプロボクシングタイトルマッチ・・・
八重樫 東 選手 おめでとう!!
すごくかっこよかったし、強かった!!
とーちゃんは強いんです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿