2016年2月23日火曜日

良い環境で頑張っています

https://goo.gl/ae4yA6
プロボクシング世界チャンピオン会 2月18日 18:21
アスリートのセカンドキャリア。なかなか現役時代にその道を想像するのは難しいです。激闘王・八重樫東(アキラ)チャンプは“接客が好き”という気質もあり、焼肉店のスタッフや講演もこなす多彩ぶり。大橋会長のもと、良い環境で頑張っています!)^o^(

プロボクシング世界チャンピオン会  1月1日
謹賀新年
年末の世界戦は6勝で5勝がKO!圧巻の勝利でした。判定の八重樫戦も激闘!!
まさにボクシングの醍醐味を堪能出来た方が多かったのではないでしょうか!?
唯一の敗戦・高山選手は再起を期待。
今年も良い年でありますように(^▽^)

プロボクシング世界チャンピオン会 2015年12月29日
年末の世界戦劇場開幕!
尚弥、圧巻のKO!八重樫、激闘王らしさ爆発!ともに見事な勝利です!!
ありがとうございました!

勇気と感動をありがとう
おめでとうです!
これぞ世界有数の名門・大橋ジムの証です!さらなる躍進に乞うご期待です!
八重樫のインとアウトを織り混ぜた闘魂ボクシングは、勝っても負けてもファンを魅了する、正にプロのボクシングで個人的に大好きです。
井上尚弥は…強過ぎです(笑)・・・もっと見る
八重樫選手根性の3階級制覇おめでとうございます。
会場の上の方で応援してました。
終了のゴングが鳴った時周囲の観客とアキラコールさせてもらいました。
八重樫で泣かされて
井上に驚愕ガードの上やんっ

プロボクシング世界チャンピオン会 2015年12月29日
いよいよ今夜!一年振りの防衛戦に井上尚弥チャンプ、そして三階級制覇に挑む八重樫東、父ちゃんプ!
ワクワクしますね(^-^)v
熱戦に乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿