2016年2月12日金曜日

来年も出席できるよう今年も精進します

http://goo.gl/t34sqJ
八重樫東選手のブログ 2016-02-12 18:46:44
年間表彰式。
今日はボクシングの年間表彰式でした。
















日本にいるチャンピオン達が大集合でした!
僕は三年連続4度目の「敢闘賞」
ありがとうございます!!
毎年思いますが、敢闘賞…僕らしいですね(´∇`)

















そんな年間表彰式、ライトフライ級チャンピオン3人で。















大橋ジム3人で。

















中でも、日本ミニマム級チャンピオンの王座を争った堀川選手と写真を撮れたのがうれしかったです(´∇`)
堀川選手との試合はタフな試合で、僅差の判定勝ちでしたが、本当に強い選手でした!
お会いできてよかったですm(__)m

来年の年間表彰式も出席できるよう今年も精進します!!
来てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m











































0 件のコメント:

コメントを投稿