2016年2月24日水曜日

日本人初の3階級制覇王者は

https://goo.gl/ICwNzB
趣味を抱いて溺死したハヤブサさんのtwitter ‏@shuntaro_chan 4:17 - 2016年2月23日
日本人初の3階級制覇王者は亀田興毅でもなければ井岡一翔でもない。八重樫東だ。
もしくはファイティング原田という人もいるだろう。


 趣味を抱いて溺死したハヤブサさんのtwitter ‏@shuntaro_chan  11時間前
そもそもあいつがやってたのはボクシングではない。
プロレスや、って言う人もいたけど、プロレスに失礼にも程がある。
ただのゴミクズやろ。

趣味を抱いて溺死したハヤブサさんのtwitter ‏@shuntaro_chan  11時間前
ほんま腹立つ。
やっと膿を出したと思ったのに、今度はボクシングのネガキャンがしたいのか?
お前がネガってるボクシングは、お前が汚したボクシングやぞ。
日本ボクシング界が本当の意味で、正しい姿を取り戻しつつあるというのに…
リングの中でも外でも汚い奴やな。

趣味を抱いて溺死したハヤブサさんのtwitter ‏@shuntaro_chan  11時間前
こいつらほんま腹立つわ。
どれだけボクシングを汚したのか。
JBCははっきり言ってこいつらに甘々やったぞ。
やはりもっと早くに永久追放すべきだった。

趣味を抱いて溺死したハヤブサさんのtwitter ‏@shuntaro_chan Retweeted
 産経ニュース ‏@Sankei_news  12時間12時間前
「不当な処分を下されたり、事務所移籍を妨害されたり」亀田兄弟、JBCに6億余賠償請求 http://www.sankei.com/affairs/news/160223/afr1602230038-n1.html …

0 件のコメント:

コメントを投稿